2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスとイワシの小骨のお話

めっきり涼しくなりましたね。 The Inner Seedの心理カウンセラー、 松下真由子です。 本日は、先日のカウンセリングでのお話です。もちろん、お客様にはご了承いただいている内容です。 その方は、ストレスから身体に症状が出てお困りなので、ストレスの原…

9月7日開催!!『これまでの自分、これからの自分。』

9月7日(日)に、メンタミュ*ココロサロンにて、アートセラピーのセッションの講師をします。アートセラピーにご興味のある方、自分のこれからについてゆっくり考えたい方、ぜひご一緒しましょう。 グループセッションは、個人カウンセリングとはまた違った…

心理テスト vol.2

【テストのやり方】 Q1.からスタートして、AまたはBから、あなたの気持ちや行動に近い方を選び、⇒の先へ進んでください。最後に【タイプ①~④】のいずれかにたどり着きますので、解説を読んでください。 ≪Q1.≫ 急に予定が無くなり、1日ヒマに。さて…

キャンペーン料金の今、カウンセリングを試してみませんか?

8月になりましたね。 神奈川・東京の出張カウンセリング、 The Inner Seedで心理カウンセラーをしてる、 松下真由子です。 8月からなんと! カウンセリング料金がキャンペーン価格になりました!! この機会にぜひ、松下のカウンセリングをお試しください。 …