11月16日(日)開催☆『運を引き寄せる、じぶんになる! 3つのセッションワーク』

こんにちは。
出張カウンセリング・メンタルマネジメントのThe Inner Seed、
心理カウンセラーの松下真由子です。

 

イベントページカバー写真2

 

いつもはメンタミュ*ココロサロン主催のセッションで
講師をしていますが、
今週末は、リゼットプロジェという団体で講師をします。

 

『運を引き寄せる、じぶんになる! 3つのセッションワーク』
~こころを見つめるカウンセラーと環境を見つめなおす深層心理、
からだが喜ぶハーブの恵みオリジナルハーブティ作りで・・運を引き寄せる・・自分づくり~

2015年を輝きたい人の先取りワークセミナーです。
2014年11月16日(日) 10:30ー14:30 
 ランチ・ハーブティとオリジナルハーブティのお土産付きです。

 

リゼットプロジェさんのセミナーは、3人の講師で行います。
内容は、アートセラピー、TAエゴグラムハーブティーのブレンド。
私はアートセラピーで自分の普段気付かない深層心理に触れるパートを、
担当させていただきます。

 

TAエゴグラムを担当するのは、カウンセラー仲間の大信田先生。
彼女とはもともと気が合うんです。
パリっと歯切れのいい物の言い方をされるので、
ストンと言葉が心に入ってくる、そんな魅力のある方です。

TAエゴグラムというのは、
5つの側面から測る心理テストなのですが、
如実に性格傾向が折れ線グラフに表れるので、面白いと思います。

お時間とご興味がありましたら、ぜひご一緒しましょう。
詳細は以下のイベントサイトをご参照ください。
http://kokucheese.com/event/index/229535/

 

 

…*☆*……………………………………………………………
神奈川・東京エリアの出張カウンセリング
心理カウンセリング・メンタルマネジメント
The Inner Seed(インナーシード)
http://inner-seed.com
……………………………………………………………*☆*…