中目黒 ココロゴトcafe

ココロにもごちそうを。

心理カウンセラーがつくったカフェ

「ココロゴトcafe」

 

 

カウンセリングがもっと気軽に受けられたら。

マッサージへ行く感覚で、カウンセリングに来ていただきたい。

そんな思いを込めて、心理カウンセラーがカフェをオープンしました。

 

「ココロゴトcafe」

 

といいます。

中目黒駅から徒歩1分の好立地。

 

店内は落ち着いた空間。

座り心地のいい、ソファ席もあります。

心理カウンセラーが料理研究家の方と共同開発した、

カラダとココロにおいしいメニューの数々。

メニューブックを見ているだけでも、

その色合いに心癒されます。

 

 

料理もドリンクも美味しいカフェですが、

ここはただのカフェではありません。

 

「ココロトーク」

 

という30分間のプチセラピーのメニューがあります。

どこを探しても、そんなメニューのあるカフェ、

見当たりませんよね?

ココロゴトcafeでしかオーダーできない、

興味を惹かれる魅力的なメニューなんです。

 

 

ココロトークは3種類。

 

ミニチュアでトーク

クレヨンでトーク

写真でトーク

 

自分の新たな一面に出会えたり、

言葉にならない意外な気持ちを発見できたり。

どれも試してみたくなりますよね。

 

 

興味はあるけど...と迷っている方は、

まずはお茶だけでも、もちろんOK。

だってカフェですから。

 

 

新しいスタイルのカフェで、

ほっこりまったりしながら、

ココロをゆるゆるほぐす、そんな時間はいかがですか?

 

 

営業日、地図など詳細は、

ココロゴトcafeのHPでチェックしてくださいね。

http://www.kikupro.jp/kokorogotocafe/

 

 

・ココロゴトcafeのホットペッパーページはこちら。

http://www.hotpepper.jp/strJ001050660/

 

 

・ココロゴトcafeのツイッターはこちら。

https://mobile.twitter.com/cocorogotocafe

 

 

facebookページもあります。

https://m.facebook.com/profile.php?id=242515969279746