【再開講決定!!】【今より自分を好きになる】~自信を取り戻すためのココロとカラダ

メンタミュ*ココロサロンのお知らせです。

大好評につき、美容整体セラピスト×心理カウンセラーのセッションを再び開講することが決まりました☆

講師は心理カウンセラーさとみ先生と、美容整体師の大深奏子先生です。
https://www.facebook.com/mentamu/events?key=events#!/events/678543998925607/

 

以下詳細です。お気軽にご参加ください!

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

□そのままの自分を好きになるための心理ワーク。
□姿勢で気持ちがこれだけ変わる!?体験
カラーセラピーでココロを見つめる
□悪い姿勢はなぜいけないのか!?を知るワーク など
ココロとカラダの両面から6つのワークでアプローチしていきます。
この機会に今よりも自分自身を受け入れて、本来の自信を取り戻していきましょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたは世界でたった一人のあなた自身を認めてあげていますか??...

『何をやっても自分に自信が持てない』

『このままじゃだめ!』

『変わらなきゃ!』

焦る気持ちばかり募る日々。

思うように変われない自分に悩んだり。

ポジティブ思考が良いのはわかるけどなかなか続かなかったり。

苦労している方も多いのではないでしょうか?

今の自分から、変わりたい!成長したい!
と思い行動するのは素晴らしいことですが

一番大切なことは、自分で自分の素晴らしさに気付いてあげること。

ありのままの自分を受け入れてあげることです。

今回のメンタミュ*ココロサロンでは、ココロとカラダの面から
自分に自信を取り戻す、きっかけ作り&サポートをさせていただきます。

心理カウンセラーと整体師の二人の講師が

・自分の価値観を知るワーク
~自分を知ることで、自分が愛おしく思えます~

・姿勢がココロにもたらす影響
~姿勢ひとつでこんなに変わる!知るだけで良い姿勢に~

・呼吸の大切さ
~いつもの呼吸を変えて身体も心もバージョンアップ~

・自分を愛す・自信を取り戻すワーク
~自分の良い所を見つけて、幸せ体質に~

などなど、盛りだくさんの内容でお送りしてまいります。

参加者の皆様が、今の自分と向き合い、もっと自分を好きになって
さらにハッピーな日々を送れるような、きっかけ作りをさせて頂きます☆

お会いできるのを楽しみにしております。

【講師紹介】
心理カウンセラー さとみ
http://ameblo.jp/counselor-satomi
・日本心理学会 認定心理士
・日本健康心理学会 健康心理士
・TCマスターカラーセラピスト
・心理学を学び始めて早9年。現役心理カウンセラー・カラーセラピスト。
・講師自身もいじめ問題やパワハラ・セクハラに悩んだ経験から、現在は『ココロの予防医学』をキーワードに、心と向き合うこと・自身の価値観に気づくことの重要性を伝えるべく活動中。
・ミッションは『出会うすべての人がその人らしく充実した毎日を送れるようサポート』すること。

セラピスト 大深 奏子(美容整体サロンCunaオーナー)
http://cuna-natural.com/
・心が前向きになるカラダ創りをモットーに、心も体も元気になるサロンを目指しています。
・セラピスト歴7年。様々なお客様の要望に応えるべく、骨盤矯正・小顔矯正・アロマト リートメント・足つぼ・タイ古式等様々な手技を取得。
・自身も学生時代に鬱を経験。鬱を克服し、自分と向き合い続ける中で
 『自分らしく人生を謳歌する』という人生の目的を感じ日々実践を心がけています☆
【日時】
2014年11月12日(水)
19:45~21:45

【場所】
美容整体サロンCuna
八丁堀駅 徒歩5分
http://cuna-natural.com/salon/
(詳しい行き方は、ご参加の方へお送りいたします♪)

【定員】
4名

【参加費】
★メンタミュ*ココロサロン 秋のセッション価格★
4,800円
※当日お支払いください

【参加について】
参加をご希望の方は、下記URLよりお申し込みください
(1分ほどで終わります!)。 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6c214c51323327

定員は先着順で4名となります。
5番目以降にお申し込みくださったかたは、自動的にキャンセル待ちとさせていただき、キャンセルが出た場合にご連絡差し上げます。

※キャンセルの場合は、メンタミュ*ココロサロンFacebookページ宛に、メッセージで、お早めにご連絡ください。
直前のキャンセルにつきましては、以下の通りキャンセル料を戴きます。
 ・3日前~前日: 参加費の50%
 ・当日: 参加費の100%
何卒ご了承ください。
【前回のセッション報告】
https://www.facebook.com/mentamu?fref=ts 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

癒されるサロンで、ココロに触れる時間を・・・☆
皆様のご参加、心よりお待ちしております(o^ ^o)