10月8日(水)19:45~開催!「ファスティングで変わる、カラダとココロ」

こんにちは。
出張カウンセリング・メンタルマネジメントのThe Inner Seed、
心理カウンセラーの松下真由子です。
 
 
 10月8日イベント写真
 
 
10月8日(水)19:45から、
八丁堀駅徒歩5分のところにある美容整体Cunaさんにて、
セッションの講師を担当します。
 
今回は、「自分改革」をテーマに、ファスティングを取り上げ、
目標達成のメンタルマネジメントとともにお伝えします。
 
カウンセリングの中でもよく、
「私って、こんな見た目だからモテない・・・。」
というような自己否定の言葉をお聴きします。
変わりたいと思っているのに、外見的なコンプレックスが足を引っ張る。
それならば、カラダをかえるアプローチをしましょう。
 
しかも3日で!!
 
というご提案です。
 
ファスティングを私も試したのですが、
自分の体の変化を目に見える数字で実感できることは、
大きな自信になります。
 
どうすれば挫折せずに目標を達成できるのか?
なぜ、いつも挫折してしまうのか?
そんなココロのサポートも一緒にお伝えすることで、
あなたが変わるお手伝いができればと思っています。
 
これはチャンスです。
ご自身が変わる、いいきっかけになりますよ。
 
ご興味のある方は、こちらのフォームから申し込みをお願いします。
 
以下、イベントの詳細です。↓↓↓
 
 
 
 
 
秋といえば、食欲の秋。
メンタミュ*ココロサロン秋のセッション第6弾

ファスティングで変わる、カラダとココロ」
〜最短3日で実現する自分改革〜


あなたは変わりたいですか?
どんな風に変わりたいですか?

もっとキレイになりたい。
痩せたい。...
自信をつけたい。
本心から笑えるようになりたい。

…でも、ダイエットは長続きしない。
生活習慣を変えられない。


ーーーどうせ、私は変わらない。ーーー


そんな想いを抱えていませんか?


ファスティングをご存知ですか?
ファスティングとは、もともとは断食を意味しますが、今は完全な断食ではなく、野菜などから抽出した酵素ドリンクなどを使用した方法が一般的です。

ファスティングは自分を変える、効果的な選択肢のひとつです。

ただし、正しい知識を持って行わないと、マイナスに働く事もある方法です。

カラダとココロの両面から、自分を変えるアプローチをお伝えします。

まず、なぜ自分を変えたいのか?
どう変わりたいのか?
という心の部分を明確にします。

その上で、ファスティングの正しい知識、酵素ドリンクの選び方、知らずに体内に取り込んでしまっている不要な物質を体外に排出する意義などを、より実践的に、生活に取り入れやすい形でお伝えします。

そして、ココロの部分のサポートについて、ワークも交えて深めます。
いつも挫折してしまう原因は何か?
どうしたら諦めないでゴールを目指せるのか?
心折れそうな時の対処法は?
ファスティング以外でも、目標に向けて頑張る際に大切なコツが、盛り沢山!

カラダが変わると、ココロも変わります。
停滞から変化へ。
ご自分に必要だと思われた方、
きっかけが欲しかった方、
是非ご参加ください!


今回は、ダブル講師で行います。
ぜひ、身体からも、心からも、自分にアプローチしましょう!

☆★☆酵素ドリンクの試飲あり!☆★☆
ご興味のある方はこの機会に是非、お試しください。


【講師紹介】

● ファスティングアドバイザー 仙洞田遥子

1985年生まれ。学生時代はクラシックピアノを専攻、卒業後はプロオーケストラの事務局に勤務。生の音楽が人の心にもたらす影響に感銘を受ける反面、事業としての音楽業界の厳しさを痛感。将来は文化芸術の発展に貢献したいと思い始める。
そんな中、環境の変化と多忙な日々により体調のバランスを崩し退職。これを気に女性としてのキャリアとプライベートも見据えたアイテムを探していた時、それまで全く関心のなかった健康について考え酵素ファスティングに出会う。
アドバイザーによる指導のもとで心身とも劇的に体質改善されたことから、食改善の大切さと正しい知識による酵素ファスティングが広まることの必要性を実感。
自 体質改善の経験により行動や選択が変わったことで、全ての人に共通する【食】を通して「ファスティングをきっかけとした、食改善による内面からの自分改革」を一つのライフワークにしようと決意。子どもからおとな、職種や現状にとらわれず全ての人がより健やかに生活に送るためのアプローチが出来ることに可能性を感じている。オンラインよりオフライン、ハイテクよりアナログを重視、口コミをメインに地道に活動中。
また、“心身共に自立した女性になる”ことをモットーに、同じ想いの女性達と組織を作ることで、心も体も豊かな子どもたちが命を大切に紡いでいくことを切望している。
現在、ピアニストとしても年に数回のコンサートで音楽活動を続けながら、今冬にはファスティングインストラクターとしてアドバイザー輩出にも力を注いでいく予定。



● 心理カウンセラー 松下真由子

HP:http://inner-seed.com/

神奈川・東京エリアで、出張カウンセリング専門の『The Inner Seed』の心理カウンセラーとして活動している。
主な資格は、 一般社団法人全国心理業連合会公認全国統一資格プロフェッショナル心理カウンセラー一般、 メンタルヘルス・マネジメント検定Ⅱ種・Ⅲ種など。
箱庭療法、絵画療法、ゲシュタルト療法、認知行動療法どを用いて、解決志向のカウンセリングを行う。
得意な分野は、パーソナルプロデュース、人間関係、恋愛不登校児、仕事のパフォーマンス向上のカウンセリングとメンタルマネジメント。
プライベートでは2児の母でもあり、子どものみのカウンセリング、親子カウンセリングも好評。
モットーは、「生きづらい」を「生きやすい」へ。
遅筆ながらブログにて、分かりやすい心理学と、心理テストを書いています。
ブロク:http://innerseed.hatenablog.com/



【日時】
2014年10月8日(水)
19:45~21:45

【場所】
美容整体サロンCuna
八丁堀駅 徒歩5分
http://cuna-natural.com/salon/
(詳しい行き方は、ご参加の方へお送りいたします♪)

【定員】
6名

【参加費】
★メンタミュ*ココロサロン 秋セッション価格★
4,800円
※当日お支払いください。

【参加について】
参加をご希望の方は、下記URLよりお申し込みください
(1分ほどで終わります!)。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e9d3018321356



定員は先着順で6名となります。
7番目以降にお申し込みくださったかたは、自動的にキャンセル待ちとさせていただき、キャンセルが出た場合にご連絡差し上げます。

※キャンセルの場合は、info@mentamu.comまで、メンタミュ*ココロサロン宛に、お早めにご連絡ください。
直前のキャンセルにつきましては、以下の通りキャンセル料を戴きます。
 ・3日前~前日: 参加費の50%
 ・当日: 参加費の100%
何卒ご了承ください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

癒されるサロンで、ココロに触れる時間を・・・☆
皆様のご参加、心よりお待ちしております(o^ ^o)

メンタミュ*ココロサロン